楼岩鳥親子丼














京都での昼食のお店を

友達がいろいろ調べてきてくれてました

どこも京都は高い!

その中でもお昼の親子丼なら

私たちでも入れそうな価格のお店を見つけてくれていました

京・西陣『鳥岩楼』さんです

高級料亭の店構えで

玄関は石畳

中庭が見える廊下を渡って二階へ

座敷の部屋を案内され京都の雰囲気抜群です

そしてこの親子丼800円

めちゃめちゃおいしかったです

ついてるスープは看板メニュー鳥鍋の出し汁だそうです

なんと鳥鍋は一人前6000円だそうで

やっぱりお昼の親子丼以外は

いいお値段するんですね(笑)

花見などで京都に行かれる方

『鳥岩楼』の親子丼お薦めですアシようこでした




ブログランキングに参加してます『ポチっ』とお願いします
  ↓ ↓ ↓