看板店内









先日

冷蔵庫に何も入ってなかったので

朝近所のパン屋さんに朝食を買いに行きました

1年ほど前に新しく出来たパン屋さん

出来た当初行ったことがあるのですが

その時買ったパンが

全部フランスパンのように硬くて

食べるのが嫌になるぐらいだったんです

ていうか今思うと

フランスパン生地のパンばかりを選んでしまってたんでしょうね

それから一度も足を踏み入れてなかったのですが

今回久々に買ってみました

ちゃんとよく見て生地も選んで・・・

そしたら

おいしいじゃあないですか!

思い切ってまた行ってみてよかったです

pan de kiranさん

誤解していてすいません(笑)

今まで最悪~

もしくは

あんまりかな?!って思ったお店は

さすがに○○のお店に行ったと

ブログに紹介できないんですが

たまにありますよね

この間なんて

とある回転寿司屋

サーモンが脂と筋だらけで

全く噛み切れず飲み込めず

気分が悪くなりました

次に食べたマグロは

まだ解凍できてなくてジャリジャリだったり

いくら100円寿しとはいえ

ひどすぎますよね~


                折野でした








あなたクリックお忘れでは何位か確認してみてね
  ↓ ↓ ↓