ケトル



















先日

店主が同窓会に行っている間

私は地元の友達と食事に行きました♪

友達が5時すぎに仕事を終えてから

閉店の10時まで

間があくこともなくしゃべりまくり

お店の従業員

いつまでおるねんって思ってたでしょうね~(笑)

その後もまだ

ちょっと家に寄ってく~?

という友達のお誘いに甘えて家にあがりこみ

結局12時くらいまでしゃべり倒しました(笑)

帰って店主に話すと

何をそんなに話すことがあんねん

女って恐ろしい~って言われました

そして友達が

以前私の家に遊びに来てくれた時

家のヤカンが使いにくいと愚痴っていたのを覚えていてくれて

ケトルという

電気で瞬時にお湯が沸くポットを買ってくれていて

プレゼントしてくれました

ケトルって、初めて知ったんですがめっちゃ便利ですね~       yokoでした