a




















今日は大忙し

もう予約でいっぱいです

今日はエステのお客様も多かったです

現在午後2時なんですが

お腹がすきました

いつ昼食が食べられるかわかりません

ブログ書いてる暇があるんじゃ?

って思われそうですが

作って食べるまでの空き時間がないんですよね

でもありがたいことです



写真は先日

愛犬と一緒に来店してくれたO崎様ん家の

芝犬のアキちゃんです

最初連れてこられた時は

小型犬じゃなかったので

ちょっと大丈夫かと不安だったのですが

これがこれが!

めちゃくちゃ賢いワンちゃんで

ずっとジィーっと伏せの体制で

ご主人様がカットを終わるの待ってるんです

しかもなつっこくて可愛い!

よっぽどしつけてるのかと思ったら

ペットショップから飼いはじめて

まだお家に来て1週間だそうで

お座りも教えてないらしいんです

天性の賢さですね~

うちの愛犬とは大違い

ミルクにアキちゃんの

爪の垢でもせんじて飲ませてあげたいぐらいです       yokoでした



ブログランキングに参加してます『ポチっ』とお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ メンズ美容へ