i

















先日

ちょっと用事があって

市内から堺に向かっていたら

偶然

同業者ICOLAさんのお店の近くを通りかかったので

ちょこっと寄ってみました

急に思い立ったので手土産も持たず

しかもスッピンで大変失礼しました

ICOLAさんはHPで拝見していて

実際お店を見たのは初めてだったのですが

すごくキレイでオシャレなお店でした~

ICOLAのお2人共もすご~く感じがよくて

ネット内だけの知り合いだったんですが

初対面の感じがしなかったほどです

ちょうどその時お客様がいなかったので

図々しくも店内にまでお邪魔して

おいしいコーヒーまでごちそうになっちゃいました(笑)

ポップの作り方や店販商品など

いろいろ教えてもらって

同業者のお店に行くといろんな情報がもらえて勉強になりますね~

次回は

おいしいケーキでも持って

バッチリメイクでお邪魔したいと思います(笑)


BarberShop ICOLA
大阪市東住吉区鷹合1-1-3メゾンケーアイ1F
TEL06-6694-3846
http://www.oct.zaq.ne.jp/afhsn302/