そば 陽子と蕎麦屋








昨日お昼、近所にある有名な手打ち蕎麦の

お店『梵保庵』に行きました

このお店は前々から、

いろんなお客さんから噂を聞いてて

何度か行ってみていたのですが

営業時間終わっていたり

蕎麦なくなり次第終了なので閉まっていたりして

今までなかなか食べられなかったのです

お店は住宅地でわかりにくい場所にあり

外観も家っぽくて隠れ家的なお店でした

中は、和の内装でとってもオシャレ

和風のインテリアで統一されていて

落ち着いた雰囲気でとってもくつろげる空間でした

靴箱 部屋








鴨蕎麦と今日のご飯をオーダー

今日のご飯は、蕎麦飯にとろろがかかったもので

付いていたお漬物も最高

もちろん鴨蕎麦もめっちゃおいしくて

鴨もおだしも格別でした

今度はざる蕎麦も食べてみたいなぁ

折野でした


くりあのランキングが見れます
ポチっとお願いします
   ↓
FC2

こっちもポチッとお願いします
   ↓
にほんブログ村 美容ブログ メンズ美容へ