但熊外観 たまご








よくテレビで紹介されてる

卵かけご飯屋『但熊』

いつも行列が出来るお店です

こだま荘から

車で10分くらいの場所にあります

朝ご飯を食べに行ってきました

卵かけご飯定食

ご飯、味噌汁、漬物

卵は食べ放題で350円

ご飯は「夢ごこち」

厳選された土地のみで出来るあまり市場にないお米だそうです

卵にかけるお醤油も

おたまはん、牡蠣醤油、卵ご飯専用醤油

などいっぱい種類がありました

もちろん卵も最高で大満足でした



卵かけ」ご飯定食 ぷりん









食後にどうしても店主が

プリンを食べたいといいだしました

卵を5つも食べていたので

あほか!絶対あかん!

って言ったのですが

父母が店主にあまくて

結局注文することに

一口味見したら

濃厚でめっちゃおいしい

なので私も注文したかったのですが

大反対した手前注文できず・・・

次に行く時は

絶対プリン一個食べてやるブー!
                      折野でした



【たまごかけごはん・但熊】
・兵庫県豊岡市但東町栗尾916
・電話 0796-55-0901
・無休(但し、8/14・12/31・1/1~3は休み)
・営業時間AM10:00~PM6:00(オーダーストップ5時30分)

全国ブログランキング参加しています
        クリックしてチェックしてみてね     
  ↓ ↓ ↓