nu ma










O澤様に

鳥取のゲゲゲの鬼太郎の町?のお土産

かわいい鬼太郎キャラクターのお饅頭をいただきました

ありがとうございます!

K島さまには

ぬれ煎餅の差し入れをいただきました

初めて食べたのですがおいしくて

ハマってしまいました!!


最近

よくモデルのお誘いをうけます

もちろんモデルといっても

恐れ多くもあのモデルではなくて(笑)

美容師の練習台のモデルv( ̄∇ ̄)v

先日の仕事帰り

お店の雑誌を買ってTSUTAYAから出てくると

「無料なんでカラーのモデルお願いできませんか?変にはなりませんので」

って言われたんですが

丁重にお断りして車にもどると

様子を見ていた店主に

「何?」って聞かれたので説明すると

私が出てくる前にも何人か誘われてて

みんな連絡先を教えていたらしいのですが

全員派手めの若い子だったらしく

Σ( ̄ロ ̄|||)

よかった断って!

暗いからよくわかんなかったか

おばさんでもいいと思ったのかわかりませんが

サロンに行って

みんな若くてピチピチの中に

私・・・絶対に浮くってば!!!Σ( ̄ロ ̄|||)

その2~3日後の休みの日にも

用事で天王寺の

近鉄百貨店の前を通っていたら

また

「カラーのモデルお願いできますか?」って

続けざまで何なんでしょう

このメッシュが目に入らぬか!!

消えちゃうじゃね~か(; ̄Д ̄)