お客様から







昨日お客様のS見様から

手作りの置物を頂きました

男の人なのに

手作りなんてステキです

自宅で家庭菜園もされていて

よくお野菜も頂きます

作っているのは野菜だけじゃなくて

なんとお正月には門松まで

手作りされていたのを見ました

S見様のお友達から

料理もとっても上手だということも聞きました

すごいですね~

手作りってのがいいですよね

私たちも店作りはほとんどが手作りです

メニュー表を作ったり

壁紙を貼ったりペンキを塗ったり

木を買ってきて木枠にしたり

泥棒に入られてからは

父に手伝ってもらって壁を作ったり

次の休みはさらなる防犯対策に

柵を作るつもりです

さすがにセキュリティーシステムは

プロにお願いしましたが

自分たちでも出来る限りの

防犯対策をしていくつもりです

エイエイオー
                    折野でした



全国ブログランキング参加しています
        クリックしてチェックしてみてね     
  ↓ ↓ ↓