ぷーさんハガキ いろどりハガキ








今日

郵政の人が年賀ハガキの営業に来ました

最近の年賀ハガキは

インクジェットの無地のハガキでも

切手の部分が

ディズニーでぷーさんだったり

水色やピンクのいろどりがあったりと

なかなかバライティーにとんでますね

くりあも毎年

年始の営業日のお知らせと

冬キャンペーンのお知らせもかねて

お客様に年賀状をだしてます

近所に郵政の社宅があるせいか

郵政のお客様もけっこういらっしゃいます

聞くと

けっこうノルマも厳しいらしく

やっぱりどこの会社も厳しいのは同じですね

それでなのか

今日の郵政の人も

かなり年賀ハガキの営業に必死そうでした

思い起こせば

今年の夏

暑中見舞いハガキの時期も

汗をだらだら流しながら

何度も何度も

足を運んで来てたっけ

今年は窓口ではなく

彼からハガキ買ってあげよう~
               折野でした

全国ブログランキング参加しています
        クリックしてチェックしてみてね     
  ↓ ↓ ↓