露店












近所のP&リュクスという

ペットショップからハガキがきました

平日無料の室内ドッグランがあるので

雨の日のお休みにちょくちょく利用します

捨てかけてハガキをよくよく読むと

なんと!

ハガキを持っていったら

500円の商品券がもらえるというじゃあないですか!

そして露店のイベントもやっているそうです♪

これは行くしかない!

ということで

ココアを連れてお店の帰りに寄ってみました♪

商品のセールもやっていて

商品券でササミなどのおやつをゲット!

露店では

たこ焼きとポップコーンを買って帰りました

〆て200円 安~い♪

露店でココアの写真を撮って載せようと思ってたのに

あんまりにもワンちゃんが多くて

ココアがビビリあがって私にべったり

おかげで全然撮れなかった~               yokoでした



ブログランキングに参加してます『ポチっ』とお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ メンズ美容へ