テント全体キャンプ場の川原
















昨日から営業はじまっているのですが

なんだかまだまだ

正月ボケがぬけない私です Σ( ̄ロ ̄|||)



お正月といえばなんと

今年この寒さの中

キャンプに行ってきました(笑)

お正月せっかくの連休なのに

お金もかかるしどこも行けないなぁ~

なんて思っていたら

友達カップルに

正月キャンプへ誘っていただきました!

年末お客様などに話すと

「凍死するで」なんて言われて

かな~りビビっていた私なのですが

なんのその

以外とめちゃめちゃ快適に過ごせました

というのも

友達カップルはかなりのキャンパーなので

設備がすごくて全然寒くない!

ある意味家の中より温かいのでは?ぐらいの感じでしたよ~

びっくりしたのですがこの時期なのに

キャンプ場はいっぱいでした

友達のキャンプ仲間に

てっちりやオセチなどいろいろい差し入れもいただいて


キャンプでてっちりパエリア
















おせち料理に

てっちり鍋

パエリア  などなど

キャンプとは思えない豪華な料理を

いろいろ作ってもらって

ランタンの明かりの中

囲炉裏を囲んでみんなで食べる食事は格別でした~♪

おいしい料理といい雰囲気で

お正月からホットワインすすむすすむっ

ワンコ達も大喜びでした(o^∇^o)ノ

みるくここあキャンプ友達と・・・

















次回はびっくり仙人風呂です