sa




















                あちこち行ったけど

                やっと今回のメイン

                 鳥取砂丘での

             砂像フィスティバルネタで

            もう遅いって?!

            イベント終わってしもうたがな(笑)

                  夕方から

             ライトアップまで待った甲斐あって

                   夜には

                  また全然違う

               幻想的な砂像になってました

              いろいろな作品があったのですが

               一つ一つ作品に物語りがあって

                 砂像の裏側には

               またもう一つの顔があったり

               なかなか見ごたえがありました

              私はこういうのを見るのが好きなので

               すっごい楽しかったのですが

                  店主はねぇ・・・

                   いつか

                 徳島県鳴門にあるという

              大塚美術館にも行ってみたいのですが

                  店主がねぇ・・・

                  また今回のように

              友達夫婦が連れて行ってくれるとなると

              行く気になるんじゃないかと思うので

               また計画を立ててもらえるよう

                  お願いしちゃお        yokoでした



 ブログランキングに参加してます『ポチっ』とお願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ メンズ美容へ