クリスマス






















今日はクリスマスですね~

我が家のクリスマスイブは

毎年恒例のケンタッキーです

というのも

店主は大大大のケンタッキー好き

でもケンタッキー

私的にはけっこうお高いので

年に一度

クリスマスの日だけOKしてるんです

イズミヤで買った

千円しない安~いシャンパンと

ささやかですが

リッチな気分でクリスマスをしました

なんか写真のケンタッキーの箱

びっくりするほど大きいですが

全部チキンが詰まっているわけではございません(笑)

クリスマスメニューのセットになっていて

サラダや小さいケーキやら

オマケの皿やら上げ底やらで

チキンは8ピースです

それでも2人では多いと思うのですが

私が「5ピースでいいやん」

と言うと

店主が怒り狂いましたので・・・(; ̄Д ̄)