so

























毎年12月になると

ヘアーサロンクリアでは

今年もご来店ありがとうございました

のお礼と

来年もよろしくお願いします

の気持ちを込めて

粗品をお渡ししています

2010年の手帳か

年賀状入れのアルバム

を選んでいただいております

ただ月末になると

どちらかが無くなってしまい

もう選んでもらえなくなってしまいますが

毎年クリアの手帳を

楽しみにしていただいているお客様が

数名いらっしゃるんですが

実はなんか年々

粗品の手帳

ショボくなってきてるんですΣ( ̄ロ ̄|||)

私がケチっているわけではなく

毎年同じ仕入れ値で

ディーラーから仕入れているのですが・・・

いや決して

今年の手帳も悪くはないんですよ

でも昔は

上等なカバーが付いて

ページも今年の10倍はあり

ペンまで付いていたのに

年々

ペンが無くなり

ページはどんどん薄くなり

カバーはだんだんショボくなり

・・・

これこそ不況のあおりなんでしょうね