こんにちは音譜


ご協力お願いします。。。

  ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



今日は新規のお客様です。


新規のお客様はハナヘナを求めて来る方が


多いです!


今回のお客様はずーっとカラーリングで


染めていましたが、頭皮が痛いということで


ヘナで検索して、saikoにご来店下さいました!


はじめのご来店の時は店販用のヘナを


購入されて、奥様に染めて頂いたとのことです。


1度美容室で染めてみたいということで


ご来店下さいました。


まずはじめに炭酸シャンプーでZEROベースをつくります。


ヘナはPHが酸性のほうが染まりやすいので


炭酸は効果ありです!



千葉県柏市 美容室 saiko のゆる~いブログ


千葉県柏市 美容室 saiko のゆる~いブログ

ヘナ単品で染め上がり直後です!


きれいにオレンジに染まりました(笑)


次にインディゴ単品で染めます



千葉県柏市 美容室 saiko のゆる~いブログ


千葉県柏市 美容室 saiko のゆる~いブログ


千葉県柏市 美容室 saiko のゆる~いブログ


きれいにミドリ色に染まりました!


ここから、2日~3日にかけて酸化発色して


ブラウンになります!


これが、天然のヘナ&インディゴ染めの


色の染まり具合です!


はじめからブラウンやブラックに染まるのは


化学染料が入っていますので、アレルギーの


ある方はご注意を!!!


男性の方でも是非、ハナヘナを試して下さい!!!


美容室が恥ずかしかったり、面倒臭い方は


店販でも購入できますので、


お休みの空いている時間に


夫婦仲良く ハナヘナ 染めはいかがでしょうか?ニコニコ


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ついでにポチットしてくれたら嬉しいです!


安心できる100%天然ヘナ、インディゴビックリマーク

ヘナは草仙人さんのところのヘナです


      ↓

目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記


DO-Sシャンプー&トリートメントはどSさんのところです

      ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




ポチッとクリックして下さい!


アップますますやる気になりますアップ

   ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



美容室 saiko のブログ

  晴れホームページです晴れ