こんにちは音譜


ご協力お願いします。。。

  ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


今日はハナヘナのヘナ です!



100%天然のヘナです!


仙人の想いの詰まったハナヘナです!


ジアミンアレルギーでカラーを出来ない方にも


使用できます!



そして、新規のお客様で1番多いのが


ハナヘナさんのヘナをしたいという方が


だんぜん、多いです!!!


saikoでは


100%天然のハナヘナさんを使用してます!



DO-Sトリートメントを付けて乾かし~


でも落ち着くのですが、ヘナをすると


よりいっそう落ち着く事がわかります。



では、1例を


前にもブログで書きましたけど、


髪の毛崩壊寸前ですね。。。


根元をリタッチしてその後ヘナで落ち着かせ


ました


しかし、色をカラーリングのように求めてはいけませんよ!


あくまでも、髪の毛を落ち着かせるが


目的ですから。


人が草に合わせる!!!


ですから。



千葉県柏市 美容室 saiko のゆる~いブログ



千葉県柏市 美容室 saiko のゆる~いブログ

ここまではいけちゃうんですね!


色も落ち着きましたね!


しかし!


1回ヘナをしたところで色の継続は難しいのです。


ヘナは継続することに意味があります!!!


次にヘナを継続するとどうなるか???


また1例を


saikoのブログを見て頂いていたらよく登場します。


DO-Sシャンプー&トリートメントを継続して


使って頂き、ヘナ染めに変更したお客様です。





千葉県柏市 美容室 saiko のゆる~いブログ

ヘナを継続すると!



千葉県柏市 美容室 saiko のゆる~いブログ



こんな感じになりました


落ち着きましたね!


お客様が髪の毛をいい状態にしたいという気持ちと


美容師が良くなってもらいたいと思う気持ちが


一致しないと難しいのですね。


一方だけが想っていても


片想いで終わっちゃいますから(笑)


そして、なにより、継続です!


ヘナ染めをやるにあたって1番大切なことは継続です!!!


ぜひ継続してハナヘナで髪の毛のキレイを体験してみて下さい!



人が草に合わせる!そして、継続!


みんな髪の毛がキレイになればワクワクです♪




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



ついでにポチットしてくれたら嬉しいです!


安心できる100%天然ヘナ、インディゴビックリマーク

ヘナは草仙人さんのところのヘナです


      ↓

目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記


DO-Sシャンプー&トリートメントはどSさんのところです

      ↓

場末のパーマ屋の美容師日記




ポチッとクリックして下さい!


アップますますやる気になりますアップ

   ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



美容室 saiko のブログ

  晴れホームページです晴れ