マザー | hair resort MAHALOHA

hair resort MAHALOHA

あすみが丘・土気にある小さな美容室のブログ

着付け承ります☆彡

{40336F2A-671E-4FD2-8279-36DE0EC7378B}
GWは
お店が暇ですよ
伊東です

母の日な今日は
来たお客様に
リサーチ!
「何かあげますか?」
「毎年ですか?」

8歳の女の子は
「ユニモでハンカチとポーチ
買ったー」
中学1年生の女の子は
「昨日お花と今日は夕飯作るー」
3?歳の男性は
お花を買って実家に直接届けるそうで
またまた中学1年生の女の子は
「ママに聞いたら何もいらない
て言われたから何もしない」
など
数日前には
専門生の女の子が母の日で困っていて
お母様が物欲がないらしく
「伊東さんだったら
何もらったら嬉しいですか?」
「それこそ、子供からは
なんでも嬉しいです!
物ではなくても
考えてくれてることとか思って
くれてるんだなてだけで嬉しいものです」
なんてかっこつけてみたけど
「使ってもらったり、何か残る物がいいんです」
てなって
でも…物欲がないんでしょ…て
心中で…

「白髪染めとかは?」
てなって
「!!!」
てなって
マハロハの白髪染め券
(ていうものはないですが、今回
特別に作りました)
(いや、ただの前払いです)
を母の日にされました

とりあえず母の日だから
カーネーション送っとけばいいっしょー
なんて贈った物も
受け取った母はとっても
嬉しいものですよね
因みに息子からは
何もなかったですが…

元気ならそれでよし!


カーネーション届きました
母からメール来ました



{E7CCC39F-97C0-4C84-8052-F4010C542A8C}

{F7CD849C-2098-4F6A-AFA8-C99B0F7543B0}

3日前に
急いで注文したのは
内緒です。(;°皿°)