あけましておめでとうございます୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧


オアシスの下地です꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱


2014年もよろしくお願いします~♫




去年の年末お客様からレッドブル
池乗さんからケーキ
の差し入れをいただきましたよ~♫



photo:01









みんなで美味しくいただきました♫


秋山さん&池乗さんありがとうございます♫






あっ‼


そういえばウチのスタッフの比嘉さんは今年成人式の為ただいま地元の宮古島に帰省してますよ~(^o^)



宮古島は毎年1月5日が成人式なんですよ(^o^)






沖縄の成人式と言えば…

荒れてるイメージがありますが…

ウチの比嘉は大丈夫ですかね…笑

まぁ大丈夫ですよね…⁇笑

テレビに映ったりして⁇笑



みんなで土産話聞きまましょうね~
꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱






今回は自分のネタはありません笑






今年一年がお客様にとってそしてスタッフみんなにとって家族にとって素敵な一年になりますようにʓ Խ❣ (ღʃ ◡ ◔ิ)ʃ ʓ Խ❣










iPhoneからの投稿