和田のセット

こんにちわ。
オアシスの、和田です爆笑
最近すこしづつ暑くなってきてますね。

オアシスは今日も元気に営業しております。

最近言われるんですけど
和田くんの髪型のセットってどおやるの?
どうしてるの?
上手だよね!
と、たくさん言われてることが
あるのですが今日は和田のセット仕方
教えちゃいますチュー

まずどのスタイルにも共通すること
それは、最初のドライヤーが、肝心です口笛
髪を立たせるのはワックスではなくて
最初のドライヤーが、肝心です
ドライヤーさえ、しっかりすれば
ワックスはとても簡単にできます
ドライヤーで立たせたいところに根元から
熱を加えて癖付け!
ねかせたいところはドライヤーの
熱を使ってねかせる、
毛先の方は流したい方向に
ドライヤーの熱で癖付け!
これさえできれば簡単に
セット出来ますよ星!

後はワックスをつけて指をくの字にして
束感空気感を出していき
仕上げにスプレーで固定!!!!
和田が、セットするときは
この流れですラブ
和田ヘアーに限らずどのスタイルにも
共通してることですよ
{41CB38A8-64C7-4045-92C9-441A2520B268}

{14EE7C69-E3AB-4257-BD1F-CA7E9DE6EE06}

{33096AA9-7E12-4455-BF7B-D781DBF97C5E}

和田の今のヘアスタイルです笑

ちなみに和田のおすすめワックスはこちら
{C0CBFC6E-4686-420F-9DDB-B7E328F2151C}

ナカノの7番!セット力強めで使いやすい!

仕上げのスプレーはこちら
{3F73D161-1BC6-4E7D-AA01-F54FC95E2BAA}

トリエの、スプレー!
キープ力抜群で台風にも負けません爆笑
グリーンアップルの香りでいい匂いハートハート

今日も、元気にやっていこー!ウインク
AD