こんにちは。


Back To The Future が意外と好きです。



隅田です。


今回ご紹介するシーンは僕が一番好きなシーンです。




どうぞ!!!
















そして!!!


字幕無いですが、手を怪我している黒人のギタリストはなんと!!!

かの有名なチャックベリーの従兄弟なんですよ!!


電話してるシーンが出てくるんですが、チャックに電話してるんですねぇ^^




※wikipediaより抜粋

魅惑の深海パーティーで指を負傷したギタリストマーヴィン・ベリーの代理としてマーティがギターを演奏し、その後のアンコールでジョニー・B.グッドを歌った際、それを聴いたマーヴィンが「新しい音楽を探していた」従兄弟のチャック・ベリーに電話してマーティの演奏を聴かせた。言うまでも無くジョニー・B.グッドはチャック・ベリーの楽曲で、シングルとして発売されたのは1958年である。




そんな感動もありつつのチョーカッチョイイ大好きなシーンです^^




                     




                隅田



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

新丸子駅前 美容室ヘアーメイクアンテナ

神奈川県川崎市中原区丸子通2-682 エデフィスAN202
TEL 044-711-9600
アクセス 東急東横線・目黒線 新丸子駅 西口 徒歩3分
新丸子店 ブログ 


武蔵中原駅 美容室ヘアーメイクアンテナプラス

神奈川県川崎市中原区下小田中1-28-20 Nビル2F
TEL 044-755-8825
アクセス JR南武線 武蔵中原駅 徒歩4分
中原店 ブログ






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~