筋トレの話は
もう、
くどいよね!!




くどいっすよね。。

なんでこんなにくどいか?


それは


梅が

皆さんにブログで公表して宣言してください!!

と言うからです!!笑



彼は本気になりたいのだ!!

有言実行の男になりたい!!


らしい!!


過去何度も声をかけられ、筋トレを一緒にはしてあげたけど、、

僕のコースを連続して受講することを拒んでいたんです!!!

あまりにも地獄すぎるから。。笑


やんなくてもいいのに。。

とは思うんですがねー



それでも憧れているからなのか、、
何度も聞いてくるんですよね



「喜早さん、筋トレのことなんすけど。。」
と笑。

んでもその話になるたびに


「ウメ!教えてもやんねーじゃん!!」


そんなやりとり😭


だけど、今回こそは
地獄を味わう覚悟ができたみたい!!




それは

そのキッカケは


前田さんが
誕生日(8月10日)までに、
体を仕上げる宣言をしたからだそうです!!


そう、
男たちはもっと

カッコよくなりたいらしい!

くだらない男の戦い(笑)



そんなんだから

暇あれば二人とも聞いてきます。


「喜早さん!筋トレのことなんすけどー」

と、

昨日の梅の記事にも



本を熟読し始めた!!笑

本気だよ!本気!!

今回だけは本気!!!

皆さん信じてください!!!!!

ウメは

地獄の一丁目に入り始めたよ!!!



まぁ、諦めても良いとしてあげましょう(^^)


でも、、その気合いからなのか、

二人とも情報戦からバチバチしてますよ!!

あ、前田くんとウメね。




いつしか2人はライバルとなってしまったみたい!!


確かに、前田さん、

ボディメイクができてなくて

沖縄では


コレでしたもんね。。




太ったからワンピースで登場!!

その発想と
キャラが濃い!!!





ちなみに
今の感じは⬇︎


と、

なかなか太ってしまって…

これは梅の方が有利だな!




って、


お、


おい!!


ちょっとまて!!!


お前!!!

そんな事よりも!!!!


いつの間に!!!!!


乳首!そんな風になっちまったのよ!!



大爆笑っ!!!

アーモンドを二つもくっつけとるやないか!!



美容師のくせに

アーモンドスタイリスト🏉





筋トレする以前に

そのアーモンドを何とかしてくれ!!!🏉





この人は。。

どこまでも落ちていくぜ…
(僕が落としてる?)



毎年毎年、この時期になると筋トレし始めるが…



毎回リバウンド!!!

リバウンド王前田。。



あの時の頑張りはどこに行った!!





まぁ、、どうでもいいや。。


とりあえず期待しましょう!

そんなわけで

8月の誕生日に、マッスルコンテストをしたいらしいので!!

ウメ vs 前田 vs キッド

(ミモは筋トレ嫌い(笑)それが普通!!!!)


皆さん期待してくださいね!!


そんなわけで、
仕事が終わり、
ウメとキッドが
マラソンが終わってから家に集合!



自宅でできるトレーニングを学びに!!


僕の筋トレは、マシーンも、ロープも、自重も全て行います!

ジムに通わないのであれば、
自重で負荷をしっかりかけること!!


10回3セットのこのメニュー

ウメは2セットの途中でダウン。。

それだけ高負荷!!


いかに今まで楽にやっていたか?

それが露呈されました!!


悔しがるウメ!!
(別にやらなくて良いのだが…)

今月中に3セットができるようになることを目標にしました!





引き続きスクワット!!

時刻は夜中!!!!




がんばれ!!!




僕も一緒に!!

スクワット200回!!





2時に終了!!!!

これがbelog の当たり前!!

これを超えられるサロンがあるならかかってこい!!


そんな、他社はどうでもいいけど、

部屋が


汗臭い!!


もういい、、


床を拭いて


早く帰れ!!

明日も朝から練習だ!!!






そんなわけで

とりあえず
ブロックをプレゼント!!!






さあ、皆さん!!


誰が勝つか??


予想してくださいね!!



前田さんか?






ウメか?



キッドか?


必ずお前ら

地獄を見てこいよ!!





やっぱマネキン体系が絶対に良い!!(^^)




頑張ってね👍


そんなわけで
筋トレ話が長くなった次第です😭


まだ続く

・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めての方にはぜひご覧いただきたい記事!!↓

http://kisou.hair-belog.com/0blog/sinkitop1.html 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
喜早純也とはどんな人?

喜早純也とはどんな美容師??

個人メディアが絶賛公開中!!

http://kisou.hair-belog.com/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

- SALON imformation by belog chez vous -

▪️第2.第4火曜日定休▪️

火曜~金曜日 12:00~22:00 (カット受付最終20:30)
土・日曜日 10:00~21:00 (カット受付最終19:30)
月曜日・祝日 11:00~17:30 (カット受付最終16:30)
※喜早の休みは基本的に水曜日となっております。

※ご新規の方は喜早指名に限り 

初回のみ指名料1万円戴いております。


サロンホームページ 

スタッフ紹介

TEL.03-5794-8072 
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCMAMIES 5F
mail@hair-belog.com