この動画、初めてみました。

⬇︎

{FE9766CB-369A-47DC-824C-9040A35E6953}


これです⬇︎



戦争ってなくならないんですかね。。



日本もいつかそんな時が来るのでしょうか?




そうならないためにはどうしたらいいんだろう。


政治的な問題ではなく、感情的な問題として。



どのようにしていたら良いのだろうか?



僕なりには答えを持って生きているつもりですが


深く考えないでいる方にとっては
何か、わかりやすい答えのようなものを提示していないと、

いざとなった時に

迷い、判断が遅れ、


取り返しのつかないことになることもあるのではないかなと。。


震災の時、「津波が来るから必ず高台に行くんだよ!!」と

もしも、誰もがそれをわかっていたら

もっと被害は防げていたわけで



もしも、もしも、もしも、

もしもがあった時のことを考えておかないと。




それなりに自分が「何するべきか?」の答えを持ち合わせているのといないのとでは大きな差が出る気がする。



自分の意思というのも含めて。


常に何が起こるかわからないからこそ


その時にどうするつもりなのか?



頭と心でシミュレーションしておくのが
戦争を起こさないための

一つの行動だと思う。



答えを政治任せにするだけではなく


もしもに対して

考えてみてほしいなと

スタッフにも思う今日この頃。



平和ボケ

これが一番危険。












・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めての方にはぜひご覧いただきたい記事!!↓

http://kisou.hair-belog.com/0blog/sinkitop1.html 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
喜早純也とはどんな人?

喜早純也とはどんな美容師??

個人メディアが絶賛公開中!!

http://kisou.hair-belog.com/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

- SALON imformation by belog chez vous -

■年中無休■

火曜~金曜日 12:00~22:00 (カット受付最終20:30)
土・日曜日 10:00~21:00 (カット受付最終19:30)
月曜日・祝日 11:00~17:30 (カット受付最終16:30)
※喜早の休みは基本的に水曜日となっております。

※ご新規の方は喜早指名に限り 指名料1万円戴いております。

サロンホームページ 

スタッフ紹介

TEL.03-5794-8072 
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCMAMIES 5F
mail@hair-belog.com