オープンから三連休ありがとうございました!!!


本当に楽しくお迎えできてること

最高の気分の毎日です!!!


皆さんに
belog chez vousのラグジュアリーを
たっぷり味わっていただけたら
本当に幸せなんです!!



今日は
凄く雪振りましたが

足元悪い中たどり着いてくださった方々

ありがとうございます!

雪景色の
belog chez vousも最高でしたよね!



恵比寿・代官山 美容室



夜は
雪かきと
雪だるま作って

今日を締めくくりました!


今さっきです~~~



恵比寿・代官山 美容室


雪だるま

前田氏の形バージョンでした!


でわ

あしたからも


最高の日をおくらせていただきます!





過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~


-information-


belogが 2013年1月9日より、恵比寿方面に拡張移転をし

リニューアルオープンいたしました!!!!

・住所
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCビル 5階 

03-5794-8072


代官山にて5年、belogとして皆様をお迎えしてまいりましたが、
皆様のご支持あって恵比寿方面に
 belog chez vous (ヴェローグシェブー) 
としてあらたに生まれ変わりました!


とってもいい感じに仕上がっています!

都内最高のラグジュアリー
感じてください!!



kisou maeda takahashi ono suga
assistant