今年も半月が過ぎましたね~~

belogも新春エンジン全開でスタートしています!

正月休みのなまりと
更なる強化を求め

新年一発目に
シャンプー&マッサージ大会をしました!!!


いつも好評なbelogシャンプーですが

今年の目標である
各方面での強化!

いわゆる
「僕たちが皆様にできること」

そのひとつにシャンプー&マッサージがあります。


こちらを強化し、もう一回り飛躍してお迎えできるよう

大会なるものをさせていただきました!!!


時は月曜の営業終了後

7時スタート





belogシャンプーは
僕が伝授しています。

毎度毎度改良を重ね続け
今に至ります。


指の角度
手の振り
リズム
強弱

そのほか
いろんなことを意識しながらシャンプーしていきます。




指導した後は
進化したシャンプーをチェックしあいます。






顔周りのの手の抜き方





頭頂部の指の角度





襟足のお湯のため方





生え際のフィット




指先に全神経集中





頭からの情報をキャッチ





奏でるリズムにこだわる





みんなで反省確認会をし




続けて
マッサージ会へ




2012年 belog 強化合宿  AM1:00終了


みんな手が乾燥しながら頑張ってくれました!




その後も練習を重ねて
朝から強化しております!













みんな
熱いぜ!!!








みなさんあっての僕たち

だからこそ

僕たちから皆さんにできること・・・


2012年

進化したシャンプー&マッサージでお迎えしていきます!


過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~






kisou maeda takahashi ono

assistant