こんにちは~

本日はご報告~~


belogもおかげさまで
メンバーが増えてきましたので


来る、10月21日金曜日

秋の体育祭を開催することになりました!!



(ドンドンドンドン!!!)

内容は

バスケ
バドミントン
リレー



belogといえば
体育会系の集まりでも有名!



29歳・前田君は12年間野球をし
1年から常にレギュラー座に座り
常にキャプテンを務め
甲子園まであと少しだったという
根っからの野球育ち!
筋肉量が半端ない数値の強靭男です!



26歳・小野君は
9年間バスケットをし
これまたキャプテンをずっと兼任してきた
県大会での成績を残した男
恵まれた体格をいかす、運動神経の抜群の男です!



24歳・菅原君は
13年もバスケを続け自身が副キャプテンを努めたチームが
全国大会での活躍がTV放映されたそう
なんでも器用にこなせるスーパーアスリートです



20歳・ゆーへい君はサッカーでの成績がすごく
高一のときにはすでに、全国大会にレギュラーとして出場!!
最年少MVPも県でもらったことのある選手だったそうです!!!



21歳・冨澤さんは新体操で活躍されていて
しなやかな動きはスタッフの中でも随一!!
コンボウやリボンが得意だそうです!



21歳・柿沼さんはバトンやダンスをしていて
特にバトンは一番上手かったそう
チームをまとめる副キャプテンもしていて、何でも器用にこなせる女の子です!



21歳・前原さんは体育で常に一番だったという
超運動神経抜群の女の子!
数多くの習い事もこなし、バトンやチアリーディングで
チームをまとめる存在だったという、超体育会系の女の子です!



3X歳・高橋店長は茶道部でした。



34歳を迎える私、J・喜早は 
中学の時にはバドミントンをしたり、スラムダンクの影響で
バスケで遊んでいました。ストリート系スポーツ男で
自称、何でもこなせるアダルトボーイです!


そんなわけで
belog体育大会
干支も一回り以上離れた子達と
対等に渡り歩くため

アラサー高橋店長と
冨ちゃん柿ちゃんのフレッシュチームで
バスケとバドミントンをしてきました~~~


中学から時が経ち
20年もの歳月に衰えを感じながらも
華麗に舞ってきましたので
その様子をアップさせていただきます!!!


こちらバドミントンは

壁に向かって打ってみました↓





こちらバスケットは

かっこつけてシュートしてみました~~






打倒!!若手野郎!!!

アダルト代表として、立ち向かってきます!!!





過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~







kisou maeda takahashi ono

belog assistant