こんにちは~
今日は私『きそ~』が誕生日をお迎えさせていただきました^^
パチパチパチ~(拍手)


ありがたいことに今日まで無事生きて来れました(涙)

そんな僕に
昨夜バースデー会を開いてもらっちゃいました~

でわ
その模様を少し↓



いきなり前田君からたこ焼きプレゼント

僕はこの時思いました・・・

それはあんたが食べたいだけやろ==

って・・(皆さんもそう思いますよね)

それに対して
熱く語り始める前田君と
説得される僕 ↓




なにやら大阪で11店も食べた経験を生かすらしく。

うなるような
おいしいたこ焼きを作ってみせるとのこと!!!!

たしかに
お互い、たこ焼きには舌の肥えた経験を持っていますから

ここは期待してみよう・・・

って

思ってみたら・・・

おい!!



たこ焼き粉は日清ですか~~~




相変わらずの
完全他力本願やな~
(てゆーかたこ焼って、生地以外に自分で作るとこなど無いしね。。)



たこ焼やいてる間に


う~ん
女の子らしいファンシーな企画よね~
(ありがたいです^^)

そして頭には↓


(幸せですな~)

で、たこ焼も風船も
両方出来上がって


みんなで試食~~





すが~も



すぐ~るも



まっちゃんも



高橋店長も上品に
涙ぐみながら


小野君は
慌てて飲み込んでしまい。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。
。。(がんばれ。。)


味はとっても美味しかったです!!(百点!)



僕の方からもお礼に

前田君が二番の好物である梅干?も用意しておきました^^



その名も
世界一すっぱい梅干!!

だから
どれだけ梅干好きな前田君でさも・・・



悶絶級の梅干でした♪


ご苦労様でした。





パーティも盛り上がり

みんなからプレゼントをいただきまして↓


くもんの日本地図パズル・・・

中を開けたら



危機迫るお願い・・・

保護者の方に処分してもらえる年齢ではないはずだが・・

いったい僕に何をしてほしいのか・・・

でまだまだプレゼントがあって

なぜか
「日本の地図かるた」



みんなで真剣に「かるた」をし
日本地図を学んだのでした☆




まだまだゲームが続き・・



本気のトンカチでやるようなゲームじゃないが・・
彼らは根っからのMなので



ご苦労様です。。。




Mッ気がエスカレートし


かるたに負けた二人が
ロシアンたこ焼を食べることに・・・

(10個に8個わさびがたっぷり入ってるたこ焼)



いつもご苦労様です。。。



なんだか
一生懸命体を張って笑わしてくれるけど

体をいたわってあげてほしいものです。
(僕が言うなって?・)




最後に僕の似顔絵大会をしようとなり

5分間で書く「喜早」 をやってみました☆





しあがりは・・・




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。。(サンキュウです)


いつもながらに
自分の子のように思えるスタッフから
一生懸命祝っていただけるのは
本当に嬉しさいっぱいです!

笑顔がたえないbelog 
今日からマスマス
皆様にも笑顔をね♪


いつもハッピーをありがとうございます☆




長々とありがとうございました♪


PS
日頃のみんなへの御褒美もかねて
またまた恒例の三重県への旅に行ってきます!

ご不便おかけいたしますが
18日(月) 19日(火)をお休みさせていただきます!

よろしくおねがいしまーす☆




僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura