兵庫満喫してきました『きそ~』です!

甲子園では残念ながら時間の都合上
前田君の楽しみにしていた佐賀戦を見せてあげれませんでしたが

。。。。。。。。。。。。。。
。。。(狙い通り)


やはり旅にはグルメが欠かせませんから(僕的に)

これから行くお店は
何と神戸牛で最優秀賞か優秀賞しか取り扱いしていない
名店中の名店!!

う~んデリシャス!!!


これで駄々をこねてた前田君も
気分は「あっぱれ」になるでしょう!

そんなわけで、『きそ~』一行は三宮へ!GO=




ほんまに、最優秀賞やんか~~



一番美味しいところを食べられるランチを注文!




お口にとけて、火にとけな~い
まさに最優秀賞ですやん!!!
(ご満悦です)


どう?TOSHI?
なんやかんやと満足でしょ?



悲惨×104

。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
。。。(かわいそすぎて笑えない。。)

僕はこのとき、自分の悪ふざけに猛反省し、
これからの旅に改めて前田君を盛大に祝ってやろうと
心に誓いました。

関西圏の旅
前田君を心から祝うことを使命に・・・




つづく・・






僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura