どうも^^
『きそ~』です~

日本一を確かめる旅!
今回は群馬 草津に来ております!!

(草津はお湯の湧き出る量日本一だそうです!!)



ゆもみ小屋にて体験を^^


みんなで

ちょいな ちょいな~♪




そんなわけで

ゆもみへの挑戦されたことが認められたため

賞状いただきました☆




これで私も
ゆもみ名人です!


てなわけで

純度百パーセントのお湯をつかりに

山に向かって源泉を求め

川からお湯が沸きあがり





500㎡の広大な露天風呂の
西の河原温泉に行ってみました~





(草津ホームページより引用)

広いっすね~


しかも
たっぷりの湯の花もございまして



お湯の質もよくて

肌もつるつるになりました~~

流石!!!日本一!!

最高です!!!!!


温泉街を駆け抜けて


名物「まいたけそば」を食べて





今回も日本一を確かめに
群馬にお邪魔しましたが

流石日本一!
温泉への大切な気持ちがとても素敵で
自然と「また行きたい!!」って思わせてくれました!
(また行きたい温泉ランキングでも一位らしいですよ!)


群馬のみなさんありがとうございました!!


PS
毎月お休みが1,2日程度ですから
いつも旅は日帰りで、十分に身体で感じれる時間が無いですが

みなさんの故郷の誇る日本一をめいいっぱい感じに
またまた日本一を確かめに行かせていただきます!



よろしくです~




僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura