こんにちは!!!
『きそ~』です!!

なんとなんと


わが家に
『ちゃま』がきました!!!




メリークリスマスです!!


悩みに悩んだ挙句・・・

『ちゃま』と『たま』の生活を一緒に送りたいと思い

一大決心!!

『ちゃま』が新たな仲間に加わりました!!

それでは
『ちゃま』&『たま』で記念撮影

パシャ♪






『ちゃま』はまだ7ヶ月の1キログラムの男の子



『たま』はもう4歳の8キログラムのおやじ



皆さんが一番心配されるのは
『ちゃま』と『たま』の関係

僕も一番気がかりですが。。。。



まだ
よそよそしい感じがムンムン漂っています。。。。↓




何はともあれ
みなさん!
メリークリスマスで

良い日よね~~






PS
数多くの映画のポスターを手がけたりお店をプロデュースしたりと
すばらしい作品を世に送り出しているK氏から
『ちゃま』&『たま』のデザインを頂きましたYO↓



これで『ちゃま』もbelogの一員です!



:.。☆..。.(´∀`人)きそ~より ヾ(・c_,・´*)ノ



僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi chihara

mise kuboyama ono belog