こんにちは
『きそ~』です

昨日まで母が4日間滞在していまして

母の存在感にやや疲れてしまった『きそ~』です。。。。


WHY??

僕『きそ~』よりも母は


朝が早いんです!!!


僕が家に帰るとすでに母安眠
そして朝5時くらいから起床。。。(爺さんばり)

そんなものですから

『たま』&『ママ』騒ぎ出す。。。。。

。。。。。。。。。。

そんなわけで
今日はぐっすり眠れました♪


『たま』も言ってましたよ



毎日の習慣のペースは大切ですよね


:.。☆..。.(´∀`人)きそ~より ヾ(・c_,・´*)ノ



僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi chihara

mise kuboyama ono belog