【Hair】Hair arrangement | Hair Lounge 余韻

Hair Lounge 余韻

ゆっくりと流れる日々の余韻










『祝成人 No.2』


ぽぽぽべーぐる石山さんのお嬢様も祝成人という事でしたのでセットを担当させて頂きました。


@popopobagel 


ぽぽぽべーぐる石山さんが @viridis_flower さんにお願いして制作してもらった

生花の飾りを沢山散りばめたセットはかなり印象的!


余韻と初コラボとなったviridisさん、朝早くから本当にありがとうございました。

是非またよろしくお願い致しますね!


成人を迎える方の親御さんの世代がいつの間にか僕と同世代が多くなっている事はなんだか感慨深いですね…。

.

.

最後のお写真は飾りを付ける前の状態を記録しておきました。

飾りで隠れてしまう場所ですが、飾りを付ける土台としてしっかりと仕上げておかなければならない大事な仕事。

.

見えない場所こそ丁寧に!です。

.

.

今回は久々のセットでしたので私自身やや緊張気味でしたが、上手く仕上げる事が出来てホッとしています。

.

来年こそは普通の成人式に戻るといいですね〜。

.

.

.

“Hair style information”

Hair arrangement


Hair Lounge YOIN

04-7136-7118

hairloungeyoin@gmail.com

.

.

#髪の余韻

.

#ヘアアレンジ #成人式セット #成人式 #ヘアラウンジ余韻 #野田市美容室 #野田市美容院 #野田市 #梅郷 #愛宕 #運河 #清水公園 #七光台 #川間 #フォトグラファー #シネマティック #オールドレンズ #hairarrange #hairloungeyoin #photographer #cinematic #α7riii #macroswitar #oldlens