おはようございます。 | Hair Lounge 余韻

Hair Lounge 余韻

ゆっくりと流れる日々の余韻

今日の千葉県北西部の天気は昨日の緊急事態宣言での緊迫した空気を忘れさせてくれる様な青空が広がっています。

昨日の会見でもあったように美容室は制限の対象になりませんでした。
千葉県美容組合の方からも生活に必要な業種という事で営業は続けても良いとの回答を頂いています。

美容業はテイクアウトやオンラインショッピングという形では提供出来ない業種の為、個人店は特に営業するかしないか悩まれている方が多いのではないでしょうか。

走るけど全力は出さない、、そんな胸を張って営業できない状況ですが今日も余韻は走るしかありません。
頑張らないように頑張ります!

ただですね、こんな中途半端な感じもイヤですので少しでも明るいネタを提供していきたいと思っていますので、こちらで投稿する写真は癒しを狙って心地良いものを選んで投稿していこうかな、と思っています。

今日の写真も以前撮影した葉山の一色海岸です。
.
病は気から。
目の保養をして自宅にいても日々気持ちは健やかに保って下さいね^_^

それと、いつもアカウントを非公開にしておいた @yoin.portrait_photography も公開にしてあります。
プライベートな写真が多いですが、個人的にお付き合いのある方々の良い笑顔や、少し笑える家族の写真をアップしていますので良かったら覗いてみて下さい。

それでは皆様お体に気をつけて良い一日をお過ごしください。

店主