頭の形が悪いから・・・ ショートカットはちょっとイヤ。 | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

みなさま、こんにちは^^

つむじもくせ毛も大好物Wハート
美容師おかくみこですキラキラ



大阪サロン最終日!!

今回はみなさんよく伸びていて、
ガツガツ切らせてもらっていますハート

またご紹介させてくださいませ♪



東京サロン4/13
受付中ですラブゥ

詳細はこちらからどうぞ
>>>3月4月のサロンワーク情報


ビビッと来た方はご連絡くださいにへ





頭の形が悪いから・・・
ショートカットはちょっと(イヤガクリ




短くしたいのに
そんな風に思っていませんか?


いやいや!!

長いほうがお好きな方は
いいんですよキラきゅんっ

わたくしも
長くしてたい派でございます~



い・ま・は!!


女心は変わりやすいのだキャッ☆


でもいいのだ



さて、

確かに頭の形って
ヘアスタイルを創るうえで

とっても大事です!!



ですが

欧米人に比べると
日本人は横に広がった骨格なのも事実・・・
!!



モデルや芸能人なら
スタイリストが付いて


いつでもふっくら
サラサラヘアーにしてくれますが


そうはいかないですよねハートブレイク


そんな方のカットが
楽しくて仕方ないのですにへ






トップがふっくらするように
カットで切り込みますキラキラ


ポイントは襟足きらきら

短くしたい・・・
けどかなーりくせ毛のお客様354354

そんな場合は
中途半端な長さにはせず

思い切って【刈り上げ】レベルに
カットをします
アオキラ


また全体的にくせげなので

暴れない程度に髪の量も
少なくしました。




シルエットが変わってすっきりした
お声をいただきましたにへ





【カットで小顔に♪】

美容ブログ参加してます!

ポチっと応援いただけると
めーっちゃうれしいです(*^-^*)

にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村

他にも参考になるブログがいっぱいです☆
見てみてください^^


最後までお読みいただきありがとうございました^^

美容師おかくみこでしたWハート


---------------------------



読者登録大歓迎ですラブゥ
まだの方はこちらからどうぞ^^↓
このブログの読者になる





東京サロン情報アップしました!↓
サロンワークのお知らせ



今なら・・・
読者様限定の特典ありです^^↓
ブログ読者さまの特典


気になる料金はこちらからどうぞ^^↓
料金のお知らせ


お客様からいただいた
ありがたいお声をご紹介です♪↓
お客さまの声


カットさせていただいた
お客様のお写真です♪↓
お客様のスタイル紹介


■働く女性のヘアスタイル特集は
>>>こちらからどうぞ^^