【30代】ばっさり!!黒髪のラフなショートに挑戦!! | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

みなさま、こんにちは^^

ショートヘア大好物Wハート
美容師おかくみこですキラキラ



働く女性シリーズきら

ショートヘア編の記事は
こちらも併せてお読みくださいキャッ☆



敬老カットは嫌!カラーリングなしのスッキリショート【50代】
http://ameblo.jp/hair-kummy/entry-11801234120.html


ロングはこちらからどうぞ>>>
ロングもバランス!軽くても手入れ楽ちんスタイル【50代】



働く女性シリーズです音譜


ご主人様と事業を立ち上げて
長年ご自分で髪をカットされていたというお客様Wハート


ご夫婦でお仕事されているなんて
うらやましい(´∀`o)


だんな様のカットは
奥様がされているそうですきら


仲良しですねハート♡


で。

思い切ってショートスタイルにしたい!!


でもさすがに
ショートは自分ではできない・・・354354


そんな風に思って
お越しいただきましたにへ








ばっさりカットしちゃいました音譜


この方は襟足が
かなーり直毛なくせ毛汗

しかも水分量も少ないので
ハネハネしちゃうんですね↓↓


そんな場合は、わざとラフになるように
かなりバラバラする感じにしましたキラキラ


※髪の水分量ははさみでの髪の断面図によって
左右されます。

家庭用のはさみやメンテナンスの不十分なハサミは
髪の毛の水分量低下の原因になります↓↓


後頭部がペタンとする骨格なので
カットだけでしっかりボリュームが出るようにきら


していますキャッ☆


かなりイメージかわりますよねにへ


ショートがうまい人に切って欲しい


そんな風におっしゃっていて
張り切っちゃいましたキラきゅんっ


お任せいただき、
ありがとうございました^^




最後までお読みいただいた
あなたさまにも感謝ですWハート




美容師おかくみこでしたはさみ



【カットで小顔に♪】

美容ブログ参加してます!

ポチっと応援いただけると
めーっちゃうれしいです(*^-^*)

にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村

他にも参考になるブログがいっぱいです☆
見てみてください^^

---------------------------



読者登録大歓迎ですラブゥ
まだの方はこちらからどうぞ^^↓
このブログの読者になる


東京サロン情報アップしました!↓
サロンワークのお知らせ


今なら・・・
読者様限定の特典ありです^^↓
ブログ読者さまの特典


気になる料金はこちらからどうぞ^^↓
料金のお知らせ


お客様からいただいた
ありがたいお声をご紹介です♪↓
お客さまの声


カットさせていただいた
お客様のお写真です♪↓
お客様のスタイル紹介


■働く女性のヘアスタイル特集は
>>>こちらからどうぞ^^