くせ毛もカットで克服!?簡単ブローで楽チンスタイル♪ | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

みなさま、こんにちは音譜

おかくみこです。


”くせ毛”でお悩みの方って多いですよね。

そんなことを言うわたくしも
くせ毛・細毛で大変美容師泣かせの髪質です
汗


今日ご紹介するお客様は
くせ毛×太い髪質のお客様。


さっそくお写真をご覧ください音譜



カラーカット約2時間30分 15.000円


サイドの跳ねやすいクセ部分は
カットしてすっきり見えるように。


全体的に、くせ毛の方は髪の量が増えるとバランスが
四角く見えてきてしまうので 

まる~く見えるように襟足の長さを
整えました。



いつもはもう少し短くさせてもらうんですが
今回はちょっと伸ばしていきたいということで
長めにすることにニコニコ



で、長くすると手入れが面倒なんじゃ・・・



そんな風に思われるかもしれませんが
ご安心くださいニコニコ







こんな感じで”くるくるドライヤー”で
とかすだけブローをするだけで

きちんとスタイルが整います
星


このお客様はドライヤーも購入いただきましたので
実際にご自分でセットできるようお試しいただきましたチョキ


マンツーマンでさせていただいています。

ご不明な点やブローが苦手な方は
遠慮なくおっしゃっていただければ

このようにさせていただきます音譜





ちなみに・・・





カットした毛量はこんな感じ。


長さはあまり変わらないと思いますが
結構がっつりカットさせていただきましたニコニコ


Yさまいつもありがとうございます^^




最後までお読みいただきましたあなたさまも
ありがとうございます(*´▽`*)


おかくみこでした。