今日は珍しく 休みのネタを得意げ

 

 

 

 

 

お客さんのおススメで

 

 

四日市駅前の和食のお店に食べに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチで一番安いのにしてみたんですが

 

 

 

見た目もキレイな食事でしたアップ

 

 

 

 

 

 

前菜5種盛です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺身のだしが 泡になってました

 

 

不思議な物体風ですけど 味は抜群

 

 

 

 

 

 

 

 

魚とお肉料理

 

 

 

 

 

ドリンクはビールにしましたが

 

 

 

このお肉料理は 絶対にワイン必須ですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お味噌汁も 上手く言えませんが

 

 

濃厚な病みつきになりそうなダシが効いてましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

そしてコーヒーまで ちゃんと美味しかったですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に感動したのでアップしてみました

 

 

 

 

 

ここは何度でも行きたくなります

 

 

 

 

 

 

 

『呼月』 というお店です

 

 

 

 

興味があれば是非どうぞアップアップアップ