三重県桑名市は どえらい降りましたよ爆弾

 

 

 

店にとっては”爆弾”でしたね

 

 

 

 

 

土曜から日曜にかけては

 

 

独りで飲んで

 

 

店で寝泊まりしていきましたよ叫び

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日もそんな中

 

HOTなパーマスタイルですビックリマーク

 

 

 

 

 

といってもホットパーマ(デジパー)じゃないですよ~えっ


 

 

 

 

 

 

前回のご来店から 約半年

 

 

 

ノンカラー毛 

 

しっかりした髪質だけど クセはなし

 

 

量は かなり多めですね叫び

 

 

 

 

 

 

いつも普通の”コールドパーマ”で

 

 

 

めちゃくちゃキレイにかかってしまうので

 

 

 

半年後もまあまあ いいくらいにパーマが残ってます

 

 

 

 

 

今回はお客さんにとって 初 なくらい短く切るので

 

 

トップからふんわりかかってる感じでいきたいと思います

 

 

 

 

 

そのエアーウエーブですが

 

 

どこの店でも 通常のパーマよりは

 

 

手間も時間もかかる分

 

 

値段も高めに設定されていますひらめき電球

 

 

 

 

けど、

 

 

その機械をつなげば ”エアウェーブ”に

 

なってしまうわけで

 

 

 

本質的には ”パーマ” であることに変わりはありませんよね!?

 

 

 

 

そうです

 

 

 

もともとのパーマ工程がキッチリしてなければ

 

エアウェーブの良さは半減しますダウン

 

 

 

 

だから逆に、

 

 

ウチの ”普通のコールドパーマ”は

 

 

他所のエアウェーブよりも

 

 

傷み少  持ち良しですよビックリマーク

 

 

 

 

これは自信を持っていいますグーグーグー

 

 

 

 

 

 

プリッとしたカールのできあがりですアップ

 

 

 

 

量はかなり多いので

 

 

かろやかに パーマの空気感が出て

 

 

パサパサしにくい梳き加減に調整ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

お流しだけ、リンスもなしで

 

 

スルスルと指が通るなんて

 

 

 

 

ただの”コールドパーマ”もここまできましたよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かる~く Do-S スタイリングジェル を付けて

 

 

まあまあテキトーにドライしても こんな感じにきまりますアップアップ

 

 

 

 

 

 

丁度、肩くらいの長さで 狙い通りグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

直毛な方なので カットのみでも、そこそこまとまるはず

 

 

 

 

それでも、こんな柔らかい動きがあった方が

 

 

断然テンションアップアップですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーマ歴、長いお客さんですが

 

 

 

『パーマがあった方が楽』ニコニコ なんですね

 

 

 

 

 

 

バッサリ切りたい時も

 

 

 

長さを変えずにイメチェンしたいときも

 

 

 

手入れを簡単にしたいときも

 

 

 

 

 

いつでも万能、おススメなパーマですよグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

最後に、これがエアウェーブに

 

 

グレードアップすると どう変わるのか!?

 

 

 

それは

 

 

 

より低ダメージで パーマがかけられる

 

 

 

より持ちが良くなる

 

 

 

よりセットが簡単になる

 

 

 

 

すげぇーーー