俺も必ず成功者になる! | 人生まさに『出逢い』 そして『感謝』

人生まさに『出逢い』 そして『感謝』

毎日の出逢い、笑い、喜び、楽しさ、感動。

自分自身が感じたこと、思ったこと、心ときめいたこと

そんなあれこれをつづっていきたいと思います・・・。

人生まさに『出逢い』 そして『感謝』-Image003.jpg あレレェ~写真が逆。すみません・・・

先日、居酒屋てっぺんの大嶋啓介さんのセミナーに行って来ましたチョキ

熱かったァー大嶋氏!パワーあったァー大嶋氏!笑顔がステキだったァー大嶋氏!

僕も大嶋氏みたいなステキな人間になりたいビックリマークいや、なる!!

「夢」 「本気」 「ありがとう」

僕もスタッフも夢いっぱいに本気でありがとうと感謝いっぱいあふれるお店を作り上げる!

絶対にそうなれるビックリマーク

ばっちりイメージ出来たセミナーでしたグッド!

そしてそのセミナーで大嶋氏からご紹介ありました、西田文郎著

『NO1理論』

この本めっちゃしびれましたァ!

今までいろんなセミナーに参加してきて、自分を変えよう、変わろう、お店を良くしようと思ってはみるもののなかなか変われなかったその理由がはっきりわかりましたクラッカー

後は実践あるのみです。

NO.1理論、めちゃめちゃお勧めです。

夢を持って本気でありがとうと感謝いっぱいに自分自身を変え、人生を変え、日本を世界中をよくしていきたい方

ぜひ読んでくださいニコニコ


大嶋啓介さんブログ http://ameblo.jp/k-teppen

西田文郎さんHP http://nishida-fumio.com/