縮毛矯正と、パーマが同時にできますよ 坂戸 鶴ヶ島 川越 ヘアフィオーレ | 川越・鶴ヶ島駅近くの美容室「フィオーレ」“髪質改善はお任せください”

川越・鶴ヶ島駅近くの美容室「フィオーレ」“髪質改善はお任せください”

川越市の鶴ヶ島駅近くの美容院・美容室「Design & Clinic Hair Fiore (デザイン&クリニック ヘアーフィオーレ)」は、髪質再生と縮毛矯正の専門サロンです!

ホームページはこちらです♪☟
hairfiore.com

縮毛矯正 髪質再生 専門店
埼玉県 川越市の美容室  ヘアフィオーレ


こんにちわ
重田亜希子です

私の後ろ姿!
ううーー!んーーーー
綺麗 笑っ

インナーカラーしてあって襟足あたりは、ブリーチ毛してあるけど、縮毛矯正してこの艶感✨





これこらが、私の力をさらに発揮する季節💪
梅雨前には、イヤーな癖毛のチリチリ
膨らむうねり
まとまらないウエーブの癖
をとりたいですよね

毎日大忙しですね
嬉しい限りです🎵



縮毛矯正専門店て、
縮毛矯正しない人は行かれないの?

そーゆうわけではありませんよ🎵


サラサラ艶々ロングヘアーって言うお客様ばかりではありませんよ

なんか、まとまらない
艶がなくなった
私に似合う、私の髪質にあうヘアスタイルを相談したい
ヘアケア方法がよく知りたい
スタイリングの仕方を詳しく聞きたい


なんていう、お客様
きれいに、
かっこよく
なりたいお客様も大歓迎です


きれいになりたいのに、知らないお客様が多いのです

何でも、ご相談くださいね(*^ー^)ノ♪

詳しくはこちら
hairfiore.com





今日は、イー天気でした\(^^)/


でも




もうすぐ、もちろん、6月 梅雨!!!

早いうちナンとかしとなちゃ
根元の方は、細かい波状の癖が(*_*)

とても美人さんなお客様
美人さんは、ツンとした印象をうけやすく
ストレートだとなんだか話しかけずらい雰囲気だったりもします



ので、ご提案させていただき、
縮毛矯正した毛先に、デジタルパーマをかけました 

縮毛矯正したのにパーマ?!?!
驚くお客様も多いですね


極上のお薬で、アクアを使って
パシパシした毛先を柔らかく
癖も伸びツルッとしたところに、
パーマをかけるので、
扱いにくいとか、
ダメージでギシギシして、スタイリングしにくいということはありません!!!







根元の癖は艶々にストレートになり
毛先は、ウルっとしたカールがかわいーですね✨
一度に、縮毛矯正とパーマがかけられるのです❤



イメチェンにも、いーですね(*^ー^)ノ♪