川越・鶴ヶ島駅近くの美容室「フィオーレ」“髪質改善はお任せください”

川越市の鶴ヶ島駅近くの美容院・美容室「Design & Clinic Hair Fiore (デザイン&クリニック ヘアーフィオーレ)」は、髪質再生と縮毛矯正の専門サロンです!

ホームページはこちらです♪☟
hairfiore.com

縮毛矯正 髪質再生 専門店
埼玉県 川越市の美容室 ヘアフィオーレ



こんにちわ
重田亜希子です
  

梅雨なのに、雨が降らず、
いーお天気が続いていますね🎶


水不足がー😵
とは、思いますが


くせ毛は落ち着いてて 嬉しいな💕というかたも多いのでは?!

湿気が多いとなぜ髪がまとまらないのでしょう😱




とその前に笑っ
ちょっと、わたくしのつぶやきを聞いてください笑っ
バイクに乗るのが気持ちよすぎて、テンションあがってます\(^^)/
暑くなく、寒くなく、最高です(^^ゞ



どこか、いースポットあったら、教えてくださいね😊
最近はオシャレカフェ探索中🎵

今回は 長瀞まで、1人ツーリング(^^)v
古民家カフェ 流行りだけど
ほんとに、古いお家で椅子ではなく畳! 
昭和の匂いがプンプンでしたよ
いー雰囲気でした❤

お豆腐御膳ランチ
なんてヘルシーな✨

たまには、目にも美味しくゆったりランチもいーですね(*^^*)



バイク女子 バイク男子 の方も
是非 フィオーレへ どうぞ(^^)v




休日はほどほどに笑っ

でも、そろそろ雨が降るのでは、?!
雨か降ったとたんに、
癖毛のお客さまが、
もう、我慢的なーいと
助けを求めに来ますね(*^^*)





そもそも なぜ湿気が多いと
癖がまとまらないのでしょう?!?!


広がり・ふくらむ、パサつき、うねり💧

雨が降ると、髪がまとまらない方は多いと思います
 

髪がダメージを受けてキューティクルがはがれると、
髪の毛の中身がスカスカになり、
パサつきや枝毛切れ毛などのダメージになります
雨の日は、すかすかになった髪の毛のダメージホールに、空気中の湿気が入りこむため、髪内部の水分量が増えていってしまいます

雨が降ると必要以上の水分が入ってしまうので、髪の広がりや膨張が起き、まとまりのなってしまうのです💧

くせ毛は1本の髪で水分がたまるところ、乾燥しやすいところができてしまい
髪の毛の中が、水分量が均一でない。

“水分保持量の違い”がうねりを引き起こしてしまいます



縮毛矯正で、うねりをまっすぐにし、
ダメージホールもできにくくして、
髪を扱いやすくしてみては?!
梅雨時期のストレス0になりますよ😉




見てください‼
この艶✨
天使のリングができている✨✨


雨が降ると、
湿気が多くなる
その前にストレスのない艶々な髪にしましょ❤

お問い合わせ
ご質問 承ります

hairfiore.com

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました
重田亜希子


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。