月の灯り | eyelash egchのブログ

eyelash egchのブログ

村上市にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!

昨晩は


一年に一度


とても楽しみにしている


赤川花火大会


席を購入してあるのでギリギリにいっても大丈夫❗


花火を余すことなく楽しみたいので
私のなかで決めていること、


最初から最後までトイレには行かない‼
花火は肉眼でみる‼
白い服帽子は身につけない(笑)


どれだけ本気で望んでいるかがお分かりいただけるだろうか?



今年は前から3列目


後ろを振り返ると


夕暮れのライトアップがとてもきれい






この景色の少し手前
私の席より100メートルほど後ろはトイレになっている

そこから見る花火は


やはり席で座ってみるのと全然違うらしい


隣でビールをガンガン飲んでいる私の連れがそうもうしております✨



座ってみてると

視界に入りきらないほどの花火に
包まれてる感がすごい

首がいたくなるほど
前方と言うよりは
真上で上がってる感じ
首の角度はかなり直角




でも、




今年は







お月さまがとにかく真っ正面から少しずつ顔を出し始めたら



その光がとにかく綺麗で



カメラを向けてみた‼
















すべての写真にお月さまが( *´艸`)



花火の光に負けない✨


月の灯りってスゴいんだ‼
しらなかったよ



お月様とのコラボに気をとられて


今年の花火は少し集中力に欠けてしまった



来年は写真を撮らずに集中して楽しもう
 


とにかく



月の灯りのすごさを知った✨


パワーある❤