eyelash egchのブログ

村上市瀬波温泉にあるプライベートマツエクサロンです。
安全安心を第一に
ナチュラルで繊細な大人の女性の綺麗まつ毛をお手伝い!


テーマ:
そろそろ夏休みも終わりです

今年はなんだか大忙しでありました‼



皆さんの夏の思いではなんですか?



私のなかでは




たくさんたくさんの出来事がありましたが



我が家に

ウオータメロンマンが誕生したこと‼



ウォーターメロンマンと言えば子供の頃からあのファニーな感じが私の大好きな曲のひとつ

参考までに↓

今年も9月頭に来日するようですが
今年は行けない‼
来年はハービーハンコックがまだ生きて元気で日本にきたなら絶対にブルーノートへ会いに行こう
と、心に決めたきっかけにもなりました


ですが、



我が家の彼は



海にいくというので

大きなスイカ
これもって行ってね♪落とすと悪いから下抱えて持つんだよ

うん!わかったー


と返事をしたにもかかわらず


見事


二階の階段から下の玄関まで


っという声と共に


うっかり落として粉々

玄関にあった娘の白いスニーカー
ぶちギレたことは間違いなく


みんなで大掃除


私は隣で仕事をしていましたが

あっという声で
予想がつきました‼

予想通りです!( ̄- ̄)ゞ


その日から彼はウオーターメロンマンと呼ばれています‼



そしてもうひとつ


この夏の思いで


お盆の最中



村上に忘れ物をしたと電車で取りに行った彼



お盆なんて学校あいてないんじゃないの?


学校じゃない


どこ?


駅?


なに落とし物?


いや、コインロッカー?


???コインロッカーになに忘れたの?



ん…勉強道具………ガーン



もっと早く気づいてくださいな( T∀T)

いつから忘れてたんだ…



強烈なインパクトを残して私の夏も終わろうとしています






できの悪い子ほど可愛い(´・∀・)

彼=息子です❤











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。