電話をしなくても予約がとれちゃうようになりました☆ | 美容室ルプラボウ レガロ店のブログ(Regaloはルプラボウグループ豊川の美容院です!!)

電話をしなくても予約がとれちゃうようになりました☆

今や美容院に行く時に予約しないといけない時代になりましたね。

でも電話が嫌だ・・・

何時に予約がとれるかわからない・・・


なんて意見を良く聞きます。


そんな悩みを一発で解決できちゃうアプリができました!!!


これをダウンロードして下さい!!

iPhoneの方はここをクリック!

Androidの方はここをクリック!

店舗コードを求められたら『695』と入力してください。

本当に簡単にできちゃうので一度試してみてください☆