ブログが引っ越しました!新しいブログはここをクリック!!



美容室Regalo(レガロ) 


0533-65-8818(完全予約制)



豊川市西香ノ木町2-25


営業時間 平日 10:00~20:00
      土・日 9:00~19:00

定休日 毎週月曜、第2,3火曜






オフィシャルHPはここをクリック!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-19 14:30:39

ブログが引っ越しました!

テーマ:ブログ
新しいブログはここをクリック!!
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-01-19 17:10:14

新年会

テーマ:めがねっこ倶楽部
豊川の美容院レガロのスタイリスト岩瀬です




昨日はルプラの新年会でしたアップ





去年は産休のために欠席したので久しぶりの新年会でした!!





色々とゲームがあったり出し物があったりと一年に一回の盛り上がる日音譜





ちなみにこれは各店の店長達によるゲーム中DASH!





{7517AC6C-18E9-46E0-977C-3B7C328AA743:01}





小豆をお箸でお皿に移動させるゲーム!!





ジミーなゲームですが思いのほか盛り上がってましたよ音譜





{77CA6A29-1BE7-47B4-BD3D-DAE4D2E1D94E:01}





この日は無礼講でございます合格





1、2、3年目は出し物をするんです~!!





{F78335FA-194D-4B26-AF9D-FBC9B1FFAFD1:01}




内藤君と居沢さんも張りきってましたよDASH!





{7CB6ACE3-C7F4-4616-8DF1-D29520BD3F62:01}






ラッスンゴレライアップ





{2E049DC9-6152-4BAD-9F8D-4C53040B92F7:01}





今年は一年目の方々がNo1でしたよ音譜






{34C27921-8273-481D-965E-0CC1C5345687:01}





おめでとうございます合格






{F7C655F4-C580-488C-B87D-8506B04877C2:01}






今年一年やるぞーやるぞーやったるぞ~合格





みんな集まるのがなかなかないのでめっちゃ盛り上って楽しかった~音譜





若いいいパワーを頂きました合格





今年一年盛り上っていきましょー

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-15 19:30:52

お揃いの2人

テーマ:めがねっこ倶楽部
豊川にある美容院のレガロのスタイリストの岩瀬です音譜





遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






先日お揃いの2人を発見しましたアップ






{5175D604-F5AC-4BC0-8ED1-5FA980BEA4D0:01}





ニットの縫い方も一緒合格





レアですなぁ~ひらめき電球




先日去年の3月までレガロで働いてたまおちゃんが来てくれました合格






{6FACC204-A8DE-4E1C-A826-A5CF504A90F4:01}






まおちゃんにはいつも癒されます~アップ





新しい道を頑張ってね~アップ




と言うわけで今年もお仕事と子育て頑張ります~合格




今年はより飛躍できるようにしたいです!!





今年はどんな年になるか楽しみです
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。