お祭りネイル始めました | 我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログ

我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログ

我孫子市の美容室 CONKS(コンクス)のブログです。
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

こんにちはネイリストのスゥです

今日、我孫子の最高気温28℃だったそうです とうとう夏の匂いがプンプンしてきましたね♪

お祭り大好き女の私は勢いづいて
こんなもの作っちゃいました





↑水風船ネイル(ヨーヨーネイル)


↑金魚ネイル



↑かき氷、うちわ、め組、漁師ネイル



↑花火ネイル


↑浴衣ネイル

浴衣に合わせてお祭りネイルはいかがでしょうか?