ワン・ツーステップでツヤツヤ・・・② | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです




はい!昨日の続きで~す♪



トリートメントをしていただいてから1週間後に

2度目の来店です・・・☆



シャンプーをして乾かした状態。。。



完全に乾燥していませんので見た感じ少しフワフワしていますが

前回よりかなり髪はしなやかになっています( ´艸`)



既にツヤもでていますよぉ・・・☆


ヘアー・クレール美容室(m.taku)の本音


ヘアー・クレール美容室(m.taku)の本音


さぁ!今から全体に「イオンストレート」音譜

(電子トリートメントをしながらの縮毛修正)



毛先に残っていましたエアーウエーブを残す予定でしたが

あまりにも中途半端でしたので、

リセットもかねて一度全体をストレートにもどす事に

しました・・・☆



仕上がりはこんな感じです♪



            ダウン


ヘアー・クレール美容室(m.taku)の本音


         「ピカピカキラキラ



ヘアー・クレール美容室(m.taku)の本音


いかがですか~~~~!!



フラッシュなしですが『天使の輪』・・・見えますか音譜





角度を変えてもう1枚・・☆




ヘアー・クレール美容室(m.taku)の本音

   キラキラフラッシュを使ってみましたキラキラ



すんごいサラサラになりました~~~!



本当は正面からも1枚おとりしたかったんですが・・・

やっぱ恥ずかしいですよね~。



Y様、長い時間をお疲れ様でした・・・。



また、本当に「ありがとうございました」m(_ _ )m



今回はほんのスタートです♪



もっともっと綺麗にしていろんなヘアスタイルを

楽しみましょうね・・・チョキ



ケアーにM3.2 (小悪魔の水)をタップリ、シュシュして下さいね(^_-)☆




次回のカラーでのご来店の時に髪を見させていただくのを

楽しみにしています(^_^)v





ではでは☆