ワン・ツーステップでツヤツヤ・・・① | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです




久々のツヤ髪、お客様画像です・・・♪



2回に分けてアップしましね・・・☆



タウン誌の広告を見てご来店のY様・・・☆



「本日はありがとうございました」m(_ _ )m


ブログにアップさせていただきますね~~~(・ω・)


Y様は約10年間ストレートをされていまして、

ここ最近は毛先だけエアーウエーブをかけていはったそうです・・☆



すご~く髪にも気を使われていはるだけあってシャンプーは

こだわってはります・・・♪



ストレート(縮毛修正)は伸びてきた所(根元)だけされていたそうなので

良かったです(セーフ!)



全体をしていたら、今頃は・・・・・・・・(怖いです)汗



でもでも、さすがにこれだけの長さになりますと全体に乾燥が・・・あせる



と、いう事でまずは髪のコンディションを整えるために

当店のおすすめ・・・「電子トリートメント・再生コース」です♪



ご来店時


ヘアー・クレール美容室(m.taku)の本音


ヘアー・クレール美容室(m.taku)の本音


エアーウエーブをされた毛先のところが特にうねって

いるのがわかりますよね~。



これが    ダウン




ヘアー・クレール美容室(m.taku)の本音


ヘアー・クレール美容室(m.taku)の本音


解っていただけますか・・・?



カットは無しでかる~く根元だけ手で引っ張りながら

乾かしました・・・☆



毛先が写ってないんですが、うねりは殆どなくなりましたよ♪



根元はご自分のクセが大分出てきてはりますので

少しうねりがありますが、なんかストレートをかけた

感じではないですか・・・☆



そう!!!



髪のうねりは、実は乾燥が原因だったんですね(^_-)☆




髪もすんご~く柔らかくなってツヤツヤ・サラサラチョキ



この1週間後に(今日)、ストレート(縮毛修正)を

させて頂きました・・・☆



その写真は明日アップしますねニコニコ



今日はここまで。。。。。





では☆