都立家政・鷺ノ宮の美容院・美容室archeの日記 美味いよ!すぱげっちーや | 都立家政の美容院・アーチェの気ままなブログ

都立家政の美容院・アーチェの気ままなブログ

都立家政駅の美容院・アーチェの
お気楽・気ままなブログです。

都立家政鷺ノ宮美容院美容室archeのすずきですena


先日、鷺ノ宮駅南口の『すぱげっちーや』さんというパスタ屋さんに行ってきました~パスタ




とってもアットホームな雰囲気&内装がいい感じで期待が高まりまっすワクワク音符


メニューも結構多くて迷ったあげく、


頼んだのは何故かパスタ屋さんなのにオムライス~汗


都立家政の美容院・アーチェの気ままなブログ

!!ソースがメチャ濃厚ですぞ~びっくり


これはうましピース


ドリンクもリーズナブル!


ピザのテイクアウトも出来ちゃうみたいです。


なによりシェフがカッコイイですイケメン


次は・・・次こそはパスタを食べますぞ~燃える♥akn♥



都立家政も駅前に『魚がし寿司』さんが移転し、オープンしたみたいですおNEW!


美容院のお客様からオススメされているお店なので近々いきたいな~( ̄▽+ ̄*)


ではでは!!


都立家政鷺ノ宮美容院美容室あーちぇ