都立家政の美容院・アーチェの気ままなブログ

都立家政駅の美容院・アーチェの
お気楽・気ままなブログです。

美容室アーチェです。

最近購入した遠赤外線ドライヤーがとってもいいので記事にしました。

それがこちら



S-707 マイナスイオンドライヤー

です!!


トルマリン黄土テクノロジーなる効果で静電気の発生を抑え、髪のまとまりがかなり良くなりますにっこり


一度使っただけで違いが分る位、髪がウルオイをたもったまま乾かす事が出来ます。


しかも遠赤外線は髪の毛だけじゃなく、頭皮にも優しいんです!


毎日使うドライヤーですから、

いいドライヤーを使えば毎日髪や頭皮ケアできるという事。


使わない手はありません!(^^)!



このドライヤーは軽くて使いやすいですが、冷風がボタンを押しっぱなしにしないと出ない所が好みが分かれそうドライヤー


1400ワットにしては風は強くないですが乾くまで時間がかかる感じはしないですブ~・・・(車)。


よくあるマイナスイオンドライヤーで効果が分からなかった方もゼヒ試してみてください。


個人的に比べてみた感想としては、

このドライヤーは流行のヘ○ビューザーより仕上がりがいいと思います。

しかもヘア○ューザーよりかなり安いし(笑)

14000円位だったと思われます。

使ってみてくださいね~

遠赤ドライヤーは安いのだと5000円くらいで売ってるから
値段がネックになるようでしたら、そっちを試すのも手かもしれませんね。



都立家政鷺ノ宮美容院美容室arche
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

久々の更新です!

新学期を迎えた皆さんおめでとうございます。
新しいことばかりで不安や辛いことばかりかもしれませんが、めげずに頑張りましょう!!!



えー、ブログを更新してなかった期間に変わったことと言いますと・・・・

なんと!
お店の前の建造物たちがなくなりました!!


きれいサッパリなくなりましたね(=⌒▽⌒=)


噂ではマンションが建つみたいです(ノ゚ο゚)ノ

なので今は工事中です
ガガガッやってます
響きます

早く建つといいですね笑


お客様は声が聞き取りづらくなるかもしれませんが
ご了承ください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

工事は半年くらいやるみたいなので、僕らも頑張って声を張っていきます!


工事の皆さんも暑い中頑張ってくださり感謝ですね


そんな感じで、僕らも頑張りますのでよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ



都立家政鷺ノ宮美容室美容院arche
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
久しぶりに更新です

美容院アーチェ鈴木ですヾ(@^▽^@)ノ

おんぼろだったシザーケースを新調しました~アップ




クロコダイル風に型押しされたイカシタやつです星

使い込んでいい味をだしていきまっすにこにこマーク


以前も検討していたオリジナルシャンプーも開発再開しました合格

夏位にはできるかも?

ではまた

都立家政鷺ノ宮美容室美容院arche
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。